FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫子さんちの姫ちゃん

姫ちゃんとは、卯月さんのお友達の姫子さんちのお嬢様でございます。

アニメ "姫ちゃんのリボン" の主人公なのだそうです。
ワタクシ........申し訳ないのですが、野々原姫子ちゃんを存じませんでした。

ちなみに、姫子さんのHNは姫ちゃんに由来しているそうです。

余談ですが.....姫子さんもAB型だったのですね!親近感ワクワク♪



その姫ちゃん、リカさんと同じ もうすぐトミーと合併するタカラ製。
サイズもリカさんと同じなので、お洋服を共用できるのです!

で! コチラにコメントを頂くまで、全然知らなかったのですが.........。
思い出のウェディングドレスをお買い上げ下さったのは、姫子さんでございましたー!

早速 姫ちゃんに着せて頂き、blogで紹介して下さいました。

うひょっ!カワイイー!

himedress2.jpg

元々アニメキャラな姫子ちゃん、中学2年生とのコトですが.....。
ウチのリカさんに比べて、なんと可愛らしいことよー!(笑)
幼な妻そのもの...... ではないですかっ?

姫子さんちにも、アクセスするのはあまりにもキケンな(笑)
リーメント製のちまちま小道具があるらしく.......。いいなー!

himeyoko.jpg

横からのアングルでパチリ。

横からのシルエットもきれいですね。
まさにぴったりサイズです。

とは、姫子さん談。

「商品が届きました!」とのお知らせをメールで頂いたのですが、
そのメッセージの中に

実物は写真よりもっと素敵ですね~♪

と言うコメントを頂き、大喜びのワタクシです。
カタログなどで見て気に入り注文してみたものの、いざ手にしてみたら
「えぇ~?写真と全然違うー!」なんてコトが時々ありますが、
その逆だとおっしゃって下さるのですから........!嬉しすぎ!


ん? 写真の撮り方が悪い.......ってコトかー。
リカさん専属のフォトグラファーがいればヨイのになぁー。

あー。でも画像が良すぎるのもねー。ダメですよねぇー。
難しいっすね!

あれ?話が逸れましたが、姫子さん!どうもありがとうございますー。
  1. 2006/02/24(金) 23:44:31|
  2. お客様宅のリカさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

嬉しいです~

うちの姫ちゃんを紹介していただいてありがとうございました♪
もちろんno_ironさんの撮るお写真も素敵ですよ~。
でも実物は本当に丁寧な仕上がりでもっと素敵でしたもん。
またきっとお世話になりますのでよろしくお願いしますね。
  1. 2006/02/27(月) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. 姫子 #mXQGJMd.
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそー!

ステキな画像をありがとうございます♪

>でも実物は本当に丁寧な仕上がりでもっと素敵でしたもん。

わー!お褒めのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。
たとえリカさんは文句を言わなくても、あ、、、姫ちゃんも.....ですが
手抜きをしないよう心掛けております。

こちらこそ今後とも、よろしくお願いしますー。
  1. 2006/02/27(月) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. no_iron #tbP3RbY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liccaboo.blog50.fc2.com/tb.php/13-a2f270e0
06月 « 2019年07月 » 08月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

no_iron

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。