



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆきりんさん宅のリカさん

いつも、ちまちまにあ の更新を楽しみにして下さっていて
マメにコメントを下さる、某T氏の奥様がゆきりんさん

ミスドリカちゃんの応募にご協力下さったのですが、結果は撃沈。
ゆきりんさんもご応募されまして、

「ミスドリカちゃんが当選したら、洋服買いますよー。」

とコメント下さったのですけど.............。 同じく撃沈。 orz


ところが.........! あちこちでリカさんをお探しになり
あれこれと悩んだ末、お気に入りのリカさん を見つけられたようで!(笑)

お買い上げ頂いたのは、それぞれ違ったイメージの3点。
サワヤカ~な、ノースリーブ・プリーツワンピで元気一杯!

yikirin_licca1.jpg

ロングストレートヘアの三つ編み、カワイイですねー♪
とってもお似合いですよー。

と思ったら、ヘアスタイルを替えてオトナっぽくしっとりと?

yikirin_licca2.jpg

黒のハイウェスト切り替えワンピース。
プリンセスラインも、これまたお似合いー。

またまた三つ編みヘアスタイルですが、コチラはお嬢様風。

yikirin_licca3.jpg

オソロイの帽子を被って満足げ?(笑) 
同じリカさんなのに、洋服とヘアスタイルで全然違った雰囲気ですね!

ゆきりんさん宅には、お嬢様がおふたり。
リカさんの着せ替え時には、昔を思い出しちゃったりして?

ゆきりんさん、どうもありがとうございましたー!
  1. 2006/03/21(火) 17:31:50|
  2. お客様宅のリカさん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

ありがとうございます!

早速ありかとうございます!
洋服と髪型でずいぶん違うと言う事が
他のリカちゃんを見てよ~くわかりました。
それぞれ表情も全く違うんですね。

毎日着せ替えては「ムフフッ!」と一人で
喜んでおります・・・ってtakiさんじょありませんよ~
私が出すよ~(笑)
また小物などをいろいろ物色してきますぜ!(^^)

かわいいお洋服本当にありがとうございました!
  1. 2006/03/21(火) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集]

ねー!

いろんなリカちゃんがいるようで........!
なかなか奥が深いようだー。ナンテ感心しちゃいます。(笑)

takiさんも、密かに喜んで下さっているのでは?
ゆきりんさんがおやすみになった後.....。ナンテネ!

小物もいろいろステキなものが沢山あるみたいですよー。
ずぶずぶずぶずぶ......西の方から音が聞こえてきそうです。(笑)

こちらこそ、どうもありがとうございます~♪
  1. 2006/03/21(火) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. no_iron #tbP3RbY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liccaboo.blog50.fc2.com/tb.php/24-6b5aed5d

かわいい~♪

今日「ちまちまにあ・すとあ」から注文していたお洋服が届きました♪まずは子供らしく次はすご~く大人っぽく素敵な黒のワンピースで最後は・・・
  1. 2006/03/21(火) 20:04:43 |
  2. 日々徒然日記
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

no_iron

