



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑福さん宅のリカさん

京都にお住まいの笑福さんから、リカさん服のご注文メールを頂いた時
正直申し上げまして、とてもビックラいたしました。

確か、笑福さんちにはお坊ちゃまが2人.......。なんざんしょ?
あ!めいっこちゃんがいらっしゃるって話だったザンスー。
などと勝手に決め付けて、メールを開封すると.......。

こんな楽しそうなイベントで、笑福さんご自身がリカさんをゲットしたそうで!


しかも、一卵性双生児のリカちゃんたち.......。
つまり! いきなり2人でございますよ! あービックラ!

デフォルトのお洋服が、かなりぶっ飛んだ 個性的な???デザインでして。
(詳しくは、笑福さんちのblogエントリ・ようこそ リカちゃん をご覧下さい。)

コレでは、せっかくのステキなパステルピンクの髪の毛が台無し!
ってなワケで、「ちまちまにあ・すとあ」 にてお買い物をして下さったそうですー!

そんなステキな双子ちゃんはコチラです♪

shohuku_licca.jpg

デフォルトのお洋服を着ていた時とは別人のようです!(笑)
撮影用の小物もステキ! 笑福さんのセンスの良さを感じますねっ♪

笑福さん、どうもありがとうございまーす♪


あー それにしても!
ワタクシもぜひとも 「リカちゃん組み立て体験」 してみたいですー!
そのイベント.......巡回していただけないのでしょうかねっ?
関西方面の方がとっても羨ましいですー!
  1. 2006/04/25(火) 23:27:42|
  2. お客様宅のリカさん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

あはは~

no ironさん、早々にご紹介いただきありがとうございました~!

それにしても、ホントぶっ飛んだデフォルト服ですねぇ。
今やすっかりお蔵入りですが。
よ~く見ると体験料は300円だったようなので、値段の安さに洋服は比例するってコトでしょうか・・
  1. 2006/04/29(土) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. 笑福 #e6mArcUg
  4. [ 編集]

いやいや......

こちらこそ、ステキな画像をありがとうございます♪

>それにしても、ホントぶっ飛んだデフォルト服ですねぇ。

ひょー!個性的な.....ですよー。(^^;;;;;
でもあのバッグもセットなのですよね?
それで300円ってメチャ安ですよねぇ。いいなー。体験したいー。
静岡にも出来ないかなー?「私の仕事館」
  1. 2006/04/29(土) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. no_iron #tbP3RbY6
  4. [ 編集]

私も組み立てたいなぁ~

そして足はより長いパーツを...悲願


あの元々着ていたお洋服はなんというか、
秋葉系の男性がデザインしたお嬢様服って感じ?
微妙、ってより、やばいですよね。

私のリカさん撮影会はゴールデンウィークかなぁ。
  1. 2006/04/30(日) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. 姉ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足長パーツ......

ソレはジェニーちゃんのとか、DDリカさんの......とか?(笑)
でも洋服が特注でなくては、パンツがつんつるてんになっちゃいますよー!

>秋葉系の男性がデザインしたお嬢様服って感じ?
>微妙、ってより、やばいですよね。

あははー!そうなのー?秋葉系の男性ってああ言うのがお好み?
やばいって......。 いやぁ~、、同意を求めないでください!

姉ちゃん宅のプリンセスリカさん、雰囲気がプリンセスってカンジで良いですねー。
(.......って、どんな?)
画像、楽しみにしていますよーん♪
  1. 2006/04/30(日) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. no_iron #tbP3RbY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liccaboo.blog50.fc2.com/tb.php/32-83c5df53

関西方面の方ー!

京都府精華町(関西文化学術研究都市)にある「私の仕事館」という博物館をご存知ですか?そこで、「リカちゃん人形組立体験」ってのが出来るそうですよ!日時が決まっているよ
  1. 2006/04/25(火) 23:37:13 |
  2. ちまちまにあ
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

no_iron

