



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卯月さんちのベッチーズ

いやはや、卯月さん宅にはイッタイ何人のベチコちゃんが?
どうやらワンサカいらっしゃるらしく、コチラで公開されている以外にも
きっとまだ隠しベチがいると思われますが..........???
実のところ、いかがなのざんしょ? 謎でございます。

そんな卯月さんからご注文頂いたのは、ちまちまにあ に掲載したコチラのワンピース。
おりしもその頃、コメントありがとう企画で卯月さんがビンゴ!

こりゃ、大勢のベチコちゃんに着て頂きましょう!


ってなワケで!
企画プレゼントとして、ご注文頂いた枚数よりも余分にお届け~♪
そしたら、こんなステキな画像を頂きました。

bechis.jpg

いやはや、それにしてもコレだけオソロイで着せると壮観ですねー!
もうベチコには手を出すまい!と思ったのですが......
また欲しくなっちゃうじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。 バタッ。

卯月さん、毎度ありがとうございま~す♪
  1. 2006/07/25(火) 22:55:00|
  2. お客様宅の●●さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

写真を

載せていただきありがとうございまーす。

>きっとまだ隠しベチがいると思われますが..........???

「隠しベチ」ってー(笑)

このお洋服、本当に可愛くてべちズの今年の夏のユニホームに決定しました!
夏の間はずーっとこのワンピを着せていようかと思っています(笑)

>また欲しくなっちゃうじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そうそう!並べると可愛さが倍増するんですよ!
さあno ironさんも一人、二人、三人・・・呼んじゃいましょー!!(悪魔の囁き~♪)

  1. 2006/07/26(水) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. 卯月 #4o1CV0zs
  4. [ 編集]

いらっしゃいませんかー?

隠しベチ。きっといらっしゃるのに違いあるまい!(笑)

>このお洋服、本当に可愛くてべちズの今年の夏のユニホームに決定しました!

まぁ!ありがとうございますー。
でも夏中ずっと、、、じゃ汗臭くなっちゃいません?(ませんねー。)

>さあno ironさんも一人、二人、三人・・・呼んじゃいましょー!!

サマージャンボが当たったらねー♪
  1. 2006/07/26(水) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. no_iron #tbP3RbY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liccaboo.blog50.fc2.com/tb.php/40-1ffbceea
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

no_iron

